どむでぃどむでぃ - (よじゃ)あいどぅる
덤디덤디 - (여자)아이들
DUMDi DUMDi - (G)I-DLE
















っとぅごうん てやんえ
뜨거운 태양에
熱い太陽に

さるっちゃっ みちん なん
살짝 미친 난
ちょっとおかしくなった私は

しっけ とぅ ぼり っぱるけじご
쉽게 두 볼이 빨개지고
簡単に両頬が火照って

くろだ おじろじる たらおるん なん
그러다 어질어질 달아오른 난
それでくらくら燃え上がった私は

へおむる ちどぅっ ちゅむる ちゅご
헤엄을 치듯 춤을 추고
泳ぐように踊って


うまぐる と くげ
음악을 더 크게
音楽をもっと大きく

と とぅるご しぽ
더 틀고 싶어
もっとかけたい

うり さらんい あん とぅるりげ
우리 사랑이 안 들리게
私たちの愛が聞こえないように

あなど と かっかい ぶっこ しぽ
안아도 더 가까이 붙고 싶어
抱きしめてももっと近くでくっつきたい

たうん しむじゃんい ぱん とじげ
닿은 심장이 팡 터지게
届いた心臓がぱんと弾けるように


ぱらむん とぅぐんでげ
바람은 두근대게
風はときめかせて

っと ぱどぬん くんくぁんでげ
또 파도는 쿵쾅대게
そして波はドキンと

ちょぎ どぅろもちょろむ
저기 드러머처럼
あのドラマーのように

ね まむる どぅどぅりょじょ
내 마음을 두드려줘
私の心を叩いて

ねげ とぅるりょじょ
내게 들려줘
私に聞かせて

い よるめ く のれるる
이 여름의 그 노래를
この夏のその歌を


Every night every mind
every time every sign


おでぃる かど よぎん Tropical night
어딜 가도 여긴 Tropical night
どこへ行っても ここはTropical night

っちぬん なる っちぬん ばむぱだえ かるぱらむ
찌는 날 찌는 밤바다의 칼바람
蒸し暑い日 蒸し暑い夜の海の冷たい風

いじゅる す おぷし たおるぬん ばむ
잊을 수 없이 타오르는 밤
忘れられないほど燃え上がる夜


どむでぃどむでぃ
덤디덤디
DUMDi DUMDi

どむでぃどむでぃ
덤디덤디
DUMDi DUMDi

どむでぃどむでぃ
덤디덤디
DUMDi DUMDi

どむでぃどむでぃ
덤디덤디
DUMDi DUMDi

Turn up my summer

どむでぃどむでぃ
덤디덤디
DUMDi DUMDi

どむでぃどむでぃ
덤디덤디
DUMDi DUMDi

どむでぃどむでぃ
덤디덤디
DUMDi DUMDi

どむでぃどむでぃ
덤디덤디
DUMDi DUMDi

Turn up my summer


Hey drummer


むどうぃろ のぴょ
무더위로 높여
暑さを高めて

Kick & snareぬん うり びょぐる のぎょ
Kick & snare는 우리 벽을 녹여
Kick & snareは私たちの壁を溶かして

Oh god

ふむっぽっ ちょじょぼりん そごっ
흠뻑 젖어버린 속옷
ぐっしょり濡れてしまった下着

やじゃすが ふんどぅるりどろっ ちゅむ ちょ
야자수가 흔들리도록 춤 춰
椰子の木が揺れるほど踊って


ぽっちゅっ ぽんぽん とじぬん ちゅっちぇえ
폭죽 펑펑 터지는 축제에
爆竹がバンバン弾ける祝祭に

とんとん もりるる びうご みちん どぅっ
텅텅 머리를 비우고 미친 듯
頭を空っぽにして 狂ったように

うまぐん Turnt up
음악은 Turnt up
音楽はTurnt up

ちょむぼんでぬん ぱどえ Beatぬん
첨벙대는 파도의 Beat는
ざぶんざぶんと波のBeatは

とぅぐ どぅん とぅぐ どぅん
두구 둥 두구 둥
ドキン ドキン

DJ ぱらむん っぴっきっぴっきうむ
DJ 바람은 삐끼삐끼움
DJ 風はびゅうびゅうと


さらんうる と せげ と ちゅご しぽ
사랑을 더 세게 더 주고 싶어
愛をもっと強く与えたい

なえ けじょり ぬっきょじげ
나의 계절이 느껴지게
私の季節が感じられるように

いでろ とぅ ぬぬる っこっ がむこ しぽ
이대로 두 눈을 꼭 감고 싶어
このまま両目をぎゅっと閉じていたい

てやんい っとど よんうぉんはげ
태양이 떠도 영원하게
太陽が昇っても 永遠に


ぱらむん さるらんでげ
바람은 살랑대게
風邪はそよそよと

っと ぱどぬん ちゃるらんでげ
또 파도는 찰랑대게
そして波はゆらゆらと

ちょぎ でんそどぅるちょろむ
저기 댄서들처럼
あのダンサーたちのように

ね まうむる ふんどぅろじょ
내 마음을 흔들어줘
私の心を揺らして

ねげ とぅるりょじょ
내게 들려줘
私に聞かせて

い よるめ く のれるる
이 여름의 그 노래를
この夏のあの歌を


Every night every mind
every time every sign


おでぃる かど よぎん Tropical night
어딜 가도 여긴 Tropical night
どこへ行っても ここはTropical night

っちぬん なる っちぬん ばむぱだえ かるぱらむ
찌는 날 찌는 밤바다의 칼바람
蒸し暑い日 蒸し暑い夜の海の冷たい風

いじゅる す おぷし たおるぬん ばむ
잊을 수 없이 타오르는 밤
忘れられないほど燃え上がる夜


どむでぃどむでぃ
덤디덤디
DUMDi DUMDi

どむでぃどむでぃ
덤디덤디
DUMDi DUMDi

どむでぃどむでぃ
덤디덤디
DUMDi DUMDi

どむでぃどむでぃ
덤디덤디
DUMDi DUMDi

Turn up my summer

どむでぃどむでぃ
덤디덤디
DUMDi DUMDi

どむでぃどむでぃ
덤디덤디
DUMDi DUMDi

どむでぃどむでぃ
덤디덤디
DUMDi DUMDi

どむでぃどむでぃ
덤디덤디
DUMDi DUMDi


たり ちゃむどぅるご
달이 잠들고
月が眠りについて

よるみ た しぐみょん
여름이 다 식으면
夏が冷めきったら

ねげ ぶるろじょ
내게 불러줘
私に歌って

っとぅごうぉっとん くって のれるる
뜨거웠던 그때 노래를
暑かったあのときの歌を


Shout it out loud

Let’s turn up my summer bae
Hit the drum



どむでぃどむどむ
덤디덤덤
DUMDi DUMDUM

どむでぃでぃどむどむ
덤디디덤덤
DUMDiDi DUMDUM

どむでぃどむどむ
덤디덤덤
DUMDi DUMDUM

どむでぃでぃどむどむ
덤디디덤덤
DUMDiDi DUMDUM

どむでぃどむどむ
덤디덤덤
DUMDi DUMDUM

どむでぃでぃどむどむ
덤디디덤덤
DUMDiDi DUMDUM

どむでぃどむどむ
덤디덤덤
DUMDi DUMDUM

Turn up my summer

どむでぃどむどむ
덤디덤덤
DUMDi DUMDUM

どむでぃでぃどむどむ
덤디디덤덤
DUMDiDi DUMDUM

どむでぃどむどむ
덤디덤덤
DUMDi DUMDUM

どむでぃどむどむ
덤디덤덤
DUMDi DUMDUM

どむでぃでぃどむどむ
덤디디덤덤
DUMDiDi DUMDUM

どむでぃどむどむ
덤디덤덤
DUMDi DUMDUM

Turn up my summer













★作詞︰전소연 作曲︰전소연、Pop Time 編曲︰Pop Time,전소연
★1stシングル「덤디덤디(DUMDi DUMDi)」