Happiness - SAAY











おじぇちょろむ せんせんへ
어제처럼 생생해
昨日のように生々しい

に もすび
네 모습이
君の姿が

はん ばる ぬりん ならそ
한 발 느린 나라서
一歩遅い私で

みあね ちょんまる
미안해 정말
本当にごめん


I will find a way
I can find you there


やっそけ
약속해
約束して

いじぇらど
이제라도
今からでも

I will find a way
I can find you there


きだりょじょ
기다려줘
待っていて


Happiness end
Happiness lose


っくむ そげ
꿈 속에
夢の中で

にが たし うんぬん なるっかじん
네가 다시 웃는 날까진
君がもう一度笑う日まで

Happiness end
Happiness delight


もどぅ さちいる てに
모두 사치일 테니
すべて贅沢なことだから

みあんへ ねが
미안해 내가
私のほうがごめん

はん ごるむ ぬりょそ
한 걸음 느려서
一歩遅くて


I will find a way
I can find you there


ちょぐむまん きだりょ じゅるれ
조금만 기다려 줄래
少しだけ待ってくれない?

I will find a way
I can find you there


いじぇらど
이제라도
今からでも


Happiness end
Happiness lose


っくむ そげ
꿈 속에
夢の中で

にが たし うんぬん なるっかじん
네가 다시 웃는 날까진
君がもう一度笑う日まで

Happiness end
Happiness delight


もどぅ さちいる てに
모두 사치일 테니
すべて贅沢なこと だから

みあんへ
미안해
ごめんね

おれ のる うぇろっけ へそ
오래 널 외롭게 해서
長いあいだ君を寂しくさせて


Happiness end
Happiness lose


っくむ そげ
꿈 속에
夢の中で

にが たし うんぬん なるっかじん
네가 다시 웃는 날까진
君がもう一度笑う日まで

Happiness end
Happiness delight


もどぅ さちいる てに
모두 사치일 테니
すべて贅沢なことだから

Happiness end
Happiness lose


っくむ そげ
꿈 속에
夢の中で

にが たし うんぬん なるっかじん
네가 다시 웃는 날까진
君がもう一度笑う日まで

Happiness end
Happiness delight


ねげん さちいる てに
내겐 사치일 테니
私には贅沢なことだから

の おぷし ねが うする す いっけんに
너 없이 내가 웃을 수 있겠니
君なしで私が笑えるようになるのかな












★作詞作曲編曲︰메이져리거
★SBS「아무도 모른다(誰も知らない)」OST
2020