DNA - 방탄소년단(防弾少年団)
















ちょんぬね のる あらぼげ でっそ
첫눈에 널 알아보게 됐어
ひと目で君とわかったんだ

そろる ぶるろわっとん ごっちょろむ
서롤 불러왔던 것처럼
互いを呼んでいたかのように

ね ひょるぐぁん そっ DNAが まるへじょ
내 혈관 속 DNA가 말해줘
僕の血管の中のDNAが教えてくれた

ねが ちゃじゃ へめどん のらぬん ごる
내가 찾아 헤매던 너라는 걸
僕が探し求めていたのは君だということ


うり まんなむん すはげ こんしっ
우리 만남은 수학의 공식
僕たちの出会いは数学の公式

ちょんぎょえ ゆるぼっ
종교의 율법
宗教上の戒律

うじゅえ そんに
우주의 섭리
宇宙の摂理

ねげ ちゅおじん うんみょんえ ちゅんご
내게 주어진 운명의 증거
僕に与えられた運命の証拠

のぬん ね っくめ ちゅるちょ
너는 내 꿈의 출처
君は僕の夢の源

Take it take it

のえげ ねみん ね そぬん
너에게 내민 내 손은
君に差し出した僕の手は

ちょんへじん すんみょん
정해진 숙명
定められた宿命


こっちょんはじ ま
걱정하지 마
心配しないで

love

い もどぅん ごん うよに あににっか
이 모든 건 우연이 아니니까
すべて偶然なんかじゃないから

うりん わんじょん だるら
우린 완전 달라
僕たちはまったく違う

baby

うんみょんうる ちゃじゃねん どぅりにっか
운명을 찾아낸 둘이니까
運命を探し当てたふたりだから


うじゅが せんぎん く なるぶと けそっ
우주가 생긴 그 날부터 계속
宇宙ができたその日からずっと

むはね せぎるる のもそ けそっ
무한의 세기를 넘어서 계속
無限の世紀を超えてずっと

うりん ちょんせんえど
우린 전생에도
僕たちは前世でも

あま たうむ せんえど
아마 다음 생에도
たぶん来世でも

よんうぉに はむっけにっか
영원히 함께니까
永遠に一緒だから


い もどぅん ごん うよに あににっか
이 모든 건 우연이 아니니까
すべて偶然なんかじゃないから

うんみょんうる ちゃじゃねん どぅりにっか
운명을 찾아낸 둘이니까
運命を探し当てたふたりだから

DNA


I want it this love
I want it real love


なん のえげまん じっちゅんへ
난 너에게만 집중해
僕は君にだけ集中する

じょむ ど せげ なる いっくね
좀 더 세게 날 이끄네
さらに強く僕を引き寄せる

てちょえ DNAが のる うぉんはぬんで
태초의 DNA가 널 원하는데
太初のDNAが君を呼んでいるんだ

いごん ぴりょにや
이건 필연이야
これは必然なんだ

I love us

うりまに true lovers
우리만이 true lovers
僕たちだけがtrue lovers


くにょるる ぼる ってまだ
그녀를 볼 때마다
君を見るたびに

そすらちげ のるら
소스라치게 놀라
震えるほど驚く

しんぎはげ ちゃっくまん すみ もんぬん げ
신기하게 자꾸만 숨이 멎는 게
不思議とやたら息が止まる

ちゃむ いさんへ
참 이상해
本当におかしい

そるま いろん げ まるろまん とぅっとん
설마 이런 게 말로만 듣던
まさかこれが話に聞いていた

さらんいらん かむじょんいるっか
사랑이란 감정일까
愛という感情なのか?

えちょぶと ね しむじゃんうん
애초부터 내 심장은
最初から僕の心臓は

のる ひゃんへ ってぃにっか
널 향해 뛰니까
君へと向かって弾んでいたから


こっちょんはじ ま
걱정하지 마
心配しないで

love

い もどぅん ごん うよに あににっか
이 모든 건 우연이 아니니까
すべて偶然なんかじゃないから

うりん わんじょん だるら
우린 완전 달라
僕たちはまったく違う

baby

うんみょんうる ちゃじゃねん どぅりにっか
운명을 찾아낸 둘이니까
運命を探し当てたふたりだから


うじゅが せんぎん く なるぶと けそっ
우주가 생긴 그 날부터 계속
宇宙ができたその日からずっと

むはね せぎるる のもそ けそっ
무한의 세기를 넘어서 계속
無限の世紀を超えてずっと

うりん ちょんせんえど
우린 전생에도
僕たちは前世でも

あま たうむ せんえど
아마 다음 생에도
たぶん来世でも

よんうぉに はむっけにっか
영원히 함께니까
永遠に一緒だから


い もどぅん ごん うよに あににっか
이 모든 건 우연이 아니니까
すべて偶然なんかじゃないから

うんみょんうる ちゃじゃねん どぅりにっか
운명을 찾아낸 둘이니까
運命を探し当てたふたりだから

DNA


どらぼじ まら
돌아보지 말아
振り返らないで

うんみょんうる ちゃじゃねん うりにっか
운명을 찾아낸 우리니까
運命を探し当てた僕たちだから

ふふぇはじ まら
후회하지 말아
後悔しないで

baby

よんうぉに
영원히
永遠に

よんうぉに
영원히
永遠に

よんうぉに
영원히
永遠に

よんうぉに
영원히
永遠に

はむっけにっか
함께니까
一緒だから


こっちょんはじ ま
걱정하지 마
心配しないで

love

い もどぅん ごん うよに あににっか
이 모든 건 우연이 아니니까
すべて偶然なんかじゃないから

うりん わんじょん だるら
우린 완전 달라
僕たちはまったく違う

baby

うんみょんうる ちゃじゃねん どぅりにっか
운명을 찾아낸 둘이니까
運命を探し当てたふたりだから


La la la la la
La la la la la


うよに あににっか
우연이 아니니까
偶然なんかじゃないから

La la la la la
La la la la la


うよに あににっか
우연이 아니니까
偶然なんかじゃないから


DNA













★作詞作曲︰Pdogg、“hitman”bang、Kass、Supreme Boi、SUGA、RM
★「LOVE YOURSELF 承 'Her'」