ぬっ - いいぇじゅん
늪 - 이예준
沼(The morass) - イ・イェジュン














ね あね びち どぅるちが あな
내 안에 빛이 들지가 않아
私の中に光が入ってこない

すむ しぬん もどぅん げ
숨 쉬는 모든 게
息をするすべてが

た うぃみが おぷそ
다 의미가 없어
全部意味がない

ぶるこじん きっこ きぷん ぬっ そげそ
붉어진 깊고 깊은 늪 속에서
赤く深く深い沼の中で

さらや はる いゆが
살아야 할 이유가
生きていかなきゃいけない理由が

あじんなま いんぬんで
아직 남아 있는데
まだ残っているから


っくち おんぬん おどぅむ そぐる
끝이 없는 어둠 속을
終わりのない闇の中を

ほんじゃそ ころが
혼자서 걸어가
ひとり歩いていく

ふりょじぬん ぎおっ そげそ
흐려지는 기억 속에서
おぼろげになる記憶の中で

さらがんでど
살아간데도
生きていくとしても

ちゃがうぉじん ね しむじゃんい
차가워진 내 심장이
冷たくなった私の心臓が

っと っとぅごうぉじる って
또 뜨거워질 때
また熱くなるとき

うぉんはじ あんとん すんがに
원하지 않던 순간이
望まない瞬間が

もどぅ さらじる す いっきる
모두 사라질 수 있길
全部消えるように


ほんじゃそ たるん ごせ いっそど
혼자서 다른 곳에 있어도
ひとり別の場所にいても

とらがる す いっけ
돌아갈 수 있게
戻れるように

なる のっち まら じょ
날 놓지 말아 줘
私を離さないで

なる あなじょ
날 안아줘
私を抱きしめてよ

くりうめ と さむちょ
그리움에 더 사무쳐
恋しさがさらに身にしみる

ったすへっとんのんぎが
따스했던 온기가
あたたかかった温もりが

あじんなま いんぬんで
아직 남아 있는데
まだ残っているから


っくち おんぬん おどぅむ そぐる
끝이 없는 어둠 속을
終わりのない闇の中を

ほんじゃそ ころが
혼자서 걸어가
ひとり歩いていく

ふりょじぬん ぎおっ そげそ
흐려지는 기억 속에서
おぼろげになる記憶の中で

さらがんでど
살아간데도
生きていくとしても

ちゃがうぉじん ね しむじゃんい
차가워진 내 심장이
冷たくなった私の心臓が

っと っとぅごうぉじる って
또 뜨거워질 때
また熱くなるとき

うぉんはじ あんとん すんがに
원하지 않던 순간이
望まない瞬間が

もどぅ さらじる す いっきる
모두 사라질 수 있길
全部消えるように


ふるじ あな ぬんむるど
흐르지 않아 눈물도
流れない涙も

むでょじょ がぬん ね まうむん
무뎌져 가는 내 마음은
薄れていく私の気持ちは

ぶるっし はな なむん げ おぷそ
불씨 하나 남은 게 없어
火種のひとつも残っているものはない


っくっど おぷし へめいぬん
끝도 없이 헤매이는
果てしなくさまよっている

うぉんまんえ きおっどぅる
원망에 기억들
恨みの記憶

なむぎょじぬん きぷん さんちょが
남겨지는 깊은 상처가
残された深い傷が

なるる じょよ わ
나를 조여 와
私を締め付ける

ちゃがうぉじん ね しむじゃんい
차가워진 내 심장이
冷たくなった私の心臓が

っと っとぅごうぉじる って
또 뜨거워질 때
また熱くなるとき

ちるっ がとぅん い おどぅめ
칠흑 같은 이 어둠에
漆黒のようなこの暗闇で

びちゅる びちょじょ
빛을 비춰줘
明かりをつけてよ

where I am














★作詞︰E-Race、하재홍 作曲︰E-Race 編曲︰E-Race、최우석、백무현
★SBS「펜트하우스2(ペントハウス2)」OST