Dear, Beloved (Original Ver.) - 효정 (오마이걸)













もむちゅじ あんとん ぬんむる
멈추지 않던 눈물
止まることのなかった涙

ちゃむ まにど うぇろうぉっち
참 많이도 외로웠지
ものすごく寂しかった

おんじぇんが っくんなる おどぅむる
언젠가 끝날 어둠을
いつかは終わる暗闇を

ほんじゃ きょんでょねやへっち
혼자 견뎌내야했지
ひとりで耐えなければいけなくて


きるりるん ないちょろむ
길을 잃은 아이처럼
道に迷った子どものように

うるぶちんぬん なる
울부짖는 날
泣き叫んでいた私を

さらんへじゅる さらむ
사랑해줄 사람
愛してくれる人を

ちゃっこ いっそっとん ごや
찾고 있었던 거야
探していた

かんはじ もたん な
강하지 못한 나
強くなれなかった私


たんだんはじ もたん ねが
당당하지 못한 내가
堂々とできなかった自分が

なむどぅるが たるらっそっとん ねが
남들과 달랐었던 내가
人とは違う自分が

おぬ せんが ちゃっく ぶっくろうぉっそ
어느 샌가 자꾸 부끄러웠어
いつの間にかすごく恥ずかしくなった


さらんへ なる
사랑해 날
愛してるよ 私を

すもいっそっとん なるる
숨어있었던 나를
隠れていた自分が

いじぇ あらばっそ
이제 알아봤어
ようやくわかった

いじぇ しじゃっでん なえ まみ
이제 시작된 나의 맘이
今始まった私の気持ちが

よんうぉなる す いっけ
영원할 수 있게
永遠であるように

ねが なるる くうぉんへじゅるこや
내가 나를 구원해줄거야
私が私を助けてあげるの

ぬぐぼだ と あっきょじゅるれ
누구보다 더 아껴줄래
誰よりも大切にしてあげるの

おじぇえ など さらんはるれ
어제의 나도 사랑할래
昨日の自分も愛してあげるの

さらんへ ねが なるる
사랑해 내가 나를
愛してる 私が私を


のえ じなん なるどぅるる
너의 지난 날들을
君の過去の日々を

ぶれんはだ まらじ ま
불행하다 말하지 마
不幸だなんて言わないで

ぱっきまねっとん さらんうる
받기만 했던 사랑을
もらうばかりだった愛を

じゅぬん ぱんぼっ もるらっそっそ
주는 방법 몰랐었어
あげる方法を知らなかったの


まぎょななん きだりむろ
막연한 기다림으로
漠然とした待ちわびで

じちょがっそっち
지쳐갔었지
疲れていた

く ぬぐど
그 누구도
誰も

なる てしねじゅる すのぷそっそ
날 대신해줄 순 없었어
私の代わりにはなれなかった

かんへじょ がぬん な
강해져 가는 나
強くなっていく私


くじょ かまに いっそど
그저 가만히 있어도
ただじっとしていても

なあじじ あんとらど
나아지지 않더라도
癒えなかったとしても

ねが なるる みど
내가 나를 믿어
私は私を信じてる

ぬぐぼだ と
누구보다 더
誰よりも


さらんへ なる
사랑해 날
愛してるよ 私を

すもいっそっとん なるる
숨어있었던 나를
隠れていた自分が

いじぇ あらばっそ
이제 알아봤어
ようやくわかった

いじぇ しじゃっでん なえ まみ
이제 시작된 나의 맘이
今始まった私の気持ちが

よんうぉなる す いっけ
영원할 수 있게
永遠であるように

ねが なるる くうぉんへじゅるこや
내가 나를 구원해줄거야
私が私を助けてあげるの

ぬぐぼだ と あっきょじゅるれ
누구보다 더 아껴줄래
誰よりも大切にしてあげるの

おじぇえ など さらんはるれ
어제의 나도 사랑할래
昨日の自分も愛してあげるの

さらんへ ねが なるる
사랑해 내가 나를
愛してる 私が私を


じゅうぃえ まぬん さらむどぅるん
주위의 많은 사람들은
周りの人々は

にが へんぼかぎる
네가 행복하길
君が幸せになるように

きどはご いっちゃな
기도하고 있잖아
祈っているから

ほんじゃ いぎょねぬん げ あにゃ
혼자 이겨내는 게 아냐
ひとりで乗り越えるんじゃない

かち いろながぬん ごや
같이 이뤄나가는 거야
一緒に叶えていくの

おぬるど なん さらんはぬん なえげ
오늘도 난 사랑하는 나에게
今日も私は愛する私へ


さらんへ なる
사랑해 날
愛してるよ 私を

すもいっそっとん なるる
숨어있었던 나를
隠れていた自分が

いじぇ あらばっそ
이제 알아봤어
ようやくわかった

いじぇ しじゃっでん なえ まみ
이제 시작된 나의 맘이
今始まった私の気持ちが

よんうぉなる す いっけ
영원할 수 있게
永遠であるように

ねが なるる くうぉんへじゅるこや
내가 나를 구원해줄거야
私が私を助けてあげるの

ぬぐぼだ と あっきょじゅるれ
누구보다 더 아껴줄래
誰よりも大切にしてあげるの

おじぇえ など さらんはるれ
어제의 나도 사랑할래
昨日の私も愛してあげるの

さらんへ ねが なるる
사랑해 내가 나를
愛してる 私が私を

さらんへ ねが なるる
사랑해 내가 너를
愛してる 私が私を

さらんへ ねが なるる
사랑해 내가 나를
愛してる 私が私を













★作詞︰whyminsu、Jane 作曲編曲︰whyminsu
★TVING「나를 사랑하지 않는 X에게(私を愛さないXに)」OST