Dolls - Nine Muses












っこっ あにらごぬん まるる もたげっそ
꼭 아니라고는 말을 못하겠어
絶対にないとは言えない

の かぼりん ふろ まみ ほへじょそ
너 가버린 후로 맘이 허해져서
君が行ってしまったあとで心許なくなって

しむじゃんい もじょがご ね すむる じゅごが
심장이 멎어가고 내 숨은 죽어가
心臓が止まって わたしの息も止まっていく

めいる ぬんむり ちゃじゃそ っと ちゅおげ もきょそ
매일 눈물이 찾아서 또 추억에 먹혀서
毎日涙が訪れてまた思い出に飲み込まれて


なん とうっ とうっ とうっ
난 더욱 더욱 더욱
わたしは もっと もっと もっと

いとろっ あぱ めいる めいる めいる
이토록 아파 매일 매일 매일
こんなにもつらい 毎日 毎日 毎日


みうぉど もじゃらるてんで
미워도 모자랄텐데
憎んでも足りないのに

の たってど でぬんで
널 탓해도 되는데
君のせいにしてもいいのに

はるが もるげ くりうぉへ のる
하루가 멀게 그리워해 널
一日が遠く 恋しくなる 君が


さらんい むぉらご くげ た むぉらご
사랑이 뭐라고 그게 다 뭐라고
愛がなんなの? それがすべてなの?

っじっきぬん まうむまじょど そじゅんはげ へ
찢기는 마음마저도 소중하게해
引き裂かれる心までも大切にして

しがに じなみょん もどぅんげ いじょじんたんだ
시간이 지나면 모든게 잊혀진단다
時間が過ぎればすべて忘れられそうだ

めいる うぇろるる はみょんそ な なん
매일 위로를 하면서 나 난
毎日寂しがりながら 私 私は

みりょなげ
미련하게
愚かに


うぇろい っさうぉがぬん ね しがんそげそ
위로이 싸워가는 내 시간속에서
寂しさと戦う 私の時間の中で

のるる ちょぐむっしっ ちゃじゃが
너를 조금씩 찾아가
君を少しずつ探していって

のるる はるっしっ ちうぉが
너를 하루씩 지워가
君を一日ずつ消していく


のん な なご
넌 나 나고
君は 私 私で

な よっし の の のよった
나 역시 너 너 너였다
私はやっぱり 君 君 君だった


うぃほまん まみよんなば
위험한 맘이였나봐
危うい心だったみたい

くげ ちゃる もってんなば
그게 잘 못됐나봐
それがよくなかったみたい

あらど めぼん くろっちゃな なん
알아도 매번 그러잖아 난
わかっていても毎回そうなの 私は


しがに くろっち くげ た くろっち
시간이 그렇지 그게 다 그렇지
時間がそうよ それがすべてよ

のえげ ぱどぅんまんくむ た とるりょじゅぬん ごっ
너에게 받은만큼 다 돌려주는 것
君にもらっただけ すべて 返すこと

くってど くれっどぅっ あぱど ちゃむっかにらんだ
그때도 그랬듯 아파도 잠깐이란다
あのときもそうだったように 痛くてもちょっとだ

まに へんぼけっそっすに な なん
많이 행복했었으니 나 난
たくさん幸せだった 私は


な あじっど ぱぼがち
나 아직도 바보같이
私まだばかみたいに

はるど っぱじもぷし
하루도 빠짐없이
一日も欠かすことなく

のる っと せんがけ
널 또 생각해
君のことを想って

はるえど すべんぼんっしっ な あぱ
하루에도 수백번씩 나 아파
一日に数百回だって 私はつらくなる

ねせっ もたんごる あるごぬん いっするこる
내색 못한걸 알고는 있을걸
それすらできないのもわかっている

You remember?
I was your girl
now I'm a lonely girl


いじょじょそ とぅりょうぉじんだぬんげ
잊혀져서 두려워진다는게
忘れられていくのが怖い

と ひむどぅるげ ならん よじゃる うるりげはぬんで yeah
더 힘들게 나란 여잘 울리게하는데 yeah
それよりもっとつらいのは 私という女を泣かせたのに yeah

いでろ ふるろがぬんげ
이대로 흘러가는게
このまま流れていくことが

のる いじょぼりぬんげ
널 잊어버리는게
君を忘れてしまうことが

なるる もっきょんでぃげへ
나를 못견디게해
私は耐えられないんだ

I don't know what to say


さらんい むぉらご くげ た むぉらご
사랑이 뭐라고 그게 다 뭐라고
愛がなんなの? それがすべてなの?

っじっきぬん まうむまじょど そじゅんはげ へ
찢기는 마음마저도 소중하게해
引き裂かれる心までも大切にして

しがに じなみょん もどぅんげ いじょじんたんだ
시간이 지나면 모든게 잊혀진단다
時間が過ぎればすべて忘れられそうだ

めいる うぇろるる はみょんそ な なん
매일 위로를 하면서 나 난
毎日寂しがりながら 私 私は


さらんい くろっち くげ た くろっち
사랑이 그렇지 그게 다 그렇지
愛はそうよ みんなそうよ

のえげ ぱどぅんまんくむ た とるりょじゅぬん ごっ
너에게 받은만큼 다 돌려주는 것
君にもらっただけ すべて 返すこと

くってど くれっどぅっ あぱど ちゃむっかにらんだ
그때도 그랬듯 아픔도 잠깐이란다
あのときもそうだったように 痛くてもちょっとだ

まに へんぼけっそっすに な なん
많이 행복했었으니 나 난
たくさん幸せだった 私 私は


みりょなげ
미련하게
愚かに

みりょなげ
미련하게
愚かに








★作詞:송수윤/作曲:한재호、김승수/編曲:한재호、김승수、홍승현
★2ndシングル「Dolls」