Can't Breathe - キヒョン、ジュホン(MONSTA X)









Eh
I remember


うりが まんどぅん story
우리가 만든 story
僕たちが作ったstory

いぇさん ったっ まじゃ っとろじん
예상 딱 맞아 떨어진
予想とぴったり合っていた

い いやぎん statutory
이 이야긴 statutory
この話はstatutory

あじんねげん ひむぎょうん しがんっぷん
아직 내겐 힘겨운 시간뿐
いまだに僕にとってはしんどい時間ばかり

うりえ こりん じうぉ ぼりるす おっとん
우리의 거린 지워 버릴수 없던
僕たちの距離は 消せなかった

さんちょまん なむぎょじょっち uh
상처만 남겨졌지 uh
傷だけが残ったんだ uh


Yeah

もどぅんげ ぴょなん すんがん
모든게 변한 순간
すべてが変わった瞬間

あじっと いへもて
아직도 이해못해
いまだに理解できずにいる

なん うぇ ぐれっするっか?
난 왜 그랬을까?
僕はどうしてそうしたのか?

I still in here

い じゃりえ もんはに なま
이 자리에 멍하니 남아
この場所に茫然と残されて

waiting for you


しがね むっきょぼりんぬり
시간에 묶여버린 우리
時間に縛り付けられてしまった僕たち

な ぼそなごしぽ ぶでぃ
나 벗어나고싶어 부디
僕は抜け出したいんだ どうか

めいる きどへ pray for me
매일 기도해 pray for me
毎日祈っているんだ pray for me

のまん せんがけ all i want is you
너만 생각해 all i want is you
君だけを想っているんだ all i want is you


みろえ かちょぼりんぬり
미로에 갇혀버린 우리
迷路に閉じ込められてしまった僕たち

ころど っくちおんぬん ぎり
걸어도 끝이없는 길이
歩けども終わらない道が

なる じょむ くへじょ Stay with me
날 좀 구해줘 Stay with me
僕を助けて Stay with me

のまん せんがけ all i want is you
너만 생각해 all i want is you
君だけを想っているんだ all i want is you


Uh

なん たったっぺ たったっぺ
난 답답해 답답해
僕は苦しい 苦しいよ

なん すむしるすが おぷそ
난 숨쉴수가 없어
僕は息ができない

たったっぺ
답답해
苦しいよ

I cant breath I cant breath

Uh


ふふぇがで ふふぇがで
후회가돼 후회가돼
後悔してる 後悔してる

もてじゅんげ まなそ
못해준게 많아서
してあげられなかったことばかりで

ふふぇがで I cant breath
후회가돼 I cant breath
後悔してる I cant breath


Oh oh

なん ぱぼ ぱぼ hoo
난 바보 바보 hoo
僕は馬鹿だ 馬鹿だ hoo

のが もむちゅら へど I’ll go
너가 멈추라 해도 I’ll go
君が止まれと言ってもI’ll go

woo

No fake love no fake everything


ちゃらんご おんぬん ならど
잘한거 없는 나라도
得意なことのない僕でも

のらみょん ぶっちゃぶるてんで
너라면 붙잡을텐데
君のことはつかまえられたはずなのに

(ぶっちゃぶるてんで)
(붙잡을텐데)
(つかまえられたはずなのに)


ちょよおぬん かすむ
조여오는 가슴
締め付ける胸

ぶよちゃっこ とっとっ
부여잡고 툭툭
つかんで ぎゅっとぎゅっと

ふるろねりん ぬんむれ おすん ちゅっちゅっ
흘러내린 눈물에 옷은 축축
流れ落ちる涙で服はびしょ濡れ

しるせ おぷし せおなおぬん すむすむ
쉴새 없이 새어나오는 숨숨
一息つく間もなく漏れ出す息 息

たったっぱん ね きぶぬん うじゅんちゅん
답답한 내 기분은 우중충
苦しい僕の気分は陰鬱だ


しがね むっきょぼりんぬり
시간에 묶여버린 우리
時間に縛り付けられてしまった僕たち

な ぼそなごしぽ ぶでぃ
나 벗어나고싶어 부디
僕は抜け出したいんだ どうか

めいる きどへ pray for me
매일 기도해 pray for me
毎日祈っているんだ pray for me

のまん せんがけ all i want is you
너만 생각해 all i want is you
君だけを想っているんだ all i want is you


みろえ かちょぼりんぬり
미로에 갇혀버린 우리
迷路に閉じ込められてしまった僕たち

ころど っくちおんぬん ぎり
걸어도 끝이없는 길이
歩けども終わらない道が

なる じょむ くへじょ Stay with me
날 좀 구해줘 Stay with me
僕を助けて Stay with me

のまん せんがけ all i want is you
너만 생각해 all i want is you
君だけを想っているんだ all i want is you


Uh

なん たったっぺ たったっぺ
난 답답해 답답해
僕は苦しい 苦しいよ

なん すむしるすが おぷそ
난 숨쉴수가 없어
僕は息ができない

たったっぺ
답답해
苦しいよ

I cant breath I cant breath

Uh


ふふぇがで ふふぇがで
후회가돼 후회가돼
後悔してる 後悔してる

もてじゅんげ まなそ
못해준게 많아서
してあげられなかったことばかりで

ふふぇがで I cant breath
후회가돼 I cant breath
後悔してる I cant breath


にが おぷすみょん なん すむる しるすが おぷそ
니가 없으면 난 숨을 쉴수가 없어
君なしでは僕は息ができない

I can’t stop

っぱるらじぬん ほふっ
빨라지는 호흡
速まる呼吸

ぶろのお のえ すむ
불어넣어 너의 숨
吹き込んでよ 君の息を

That’s all I wanna do

ばんぼび おんぬん ちぐむ
방법이 없는 지금
方法がない今は

のらどぅ ちゃじゃやはるっぷん
너라두 찾아야할뿐
君を見つけなきゃいけないだけ

く きおっ とぅむさい
그 기억 틈사이
その記憶の隙間

うりどぅる あむごっど おっちゃな
우리둘 아무것도 업잖아
僕たちふたり 何もかも背負って

のまん うぉんまんはじゃな
너만 원망하잖아
君だけを恨むんだ

I wanna say
where is the love


Uh


なん たったっぺ たったっぺ
난 답답해 답답해
僕は苦しい 苦しいよ

なん すむしるすが おぷそ
난 숨쉴수가 없어
僕は息ができない

たったっぺ
답답해
苦しいよ

I cant breath I cant breath

Uh


ふふぇがで ふふぇがで
후회가돼 후회가돼
後悔してる 後悔してる

もてじゅんげ まなそ
못해준게 많아서
してあげられなかったことばかりで

ふふぇがで I cant breath
후회가돼 I cant breath
後悔してる I cant breath









★作詞:earattack、주헌/作曲:earattack
★SBS「ジャスティス -検法男女-」OST