しじゃっ - がほ
시작 - 가호
始まり(Start) - ガホ(Gaho)











せろうん しじゃぐん ぬる そるれげ はじ
새로운 시작은 늘 설레게 하지
新たな始まりはいつもときめくものだ

もどぅん ごる いぎょねる ごっちょろむ
모든 걸 이겨낼 것처럼
すべてを乗り越えられるかのように


しがぬる てぃっちょんぬん しげぱぬるちょろむ
시간을 뒤쫓는 시계바늘처럼
時間をうしろから追いかける時計の針のように

あっちるろ かご しぽ はじ
앞질러 가고 싶어 하지
前へと行きたがるものだ


くお のうん そぬる のも
그어 놓은 선을 넘어
引かれた線を越えて

ちょまだ さるむる ひゃんへ
저마다 삶을 향해
それぞれの人生に向かって

ってろん うぉんまんど はげっち
때론 원망도 하겠지
時には恨みもするだろう

く そぬる もんじょ のむち まるらご
그 선을 먼저 넘지 말라고
その線を先に越えるなよと


I can fly the sky
Never gonna stay


ねが じちょ っすろじる ってっかじん
내가 지쳐 쓰러질 때까진
僕が疲れて倒れる時までは

おっとんにゆど おっとん ぴょんみょんど
어떤 이유도 어떤 변명도
どんな理由も どんな言い訳も

ちぐむ ねげん よんぎが ぴりょへ
지금 내겐 용기가 필요해
今の僕には勇気が必要なんだ


ぴんなじ あなど ね っくむる うんうぉんへ
빛나지 않아도 내 꿈을 응원해
輝きはしなくても 僕の夢を応援してよ

く まじまぐる かじる てに
그 마지막을 가질 테니
最後には手に入れるから


ぶろじん ごっちょろむ はん ばるろ ってぃおど
부러진 것처럼 한 발로 뛰어도
折れたかのように片足で走るとしても

なん なえ ぎるる がる てにっか
난 나의 길을 갈 테니까
僕は僕の道を行くから


ちぐむ なるる うぃはん やっそっ
지금 나를 위한 약속
今の僕のための約束

もむちゅじ あんけったご
멈추지 않겠다고
止まったりしないと

っと はなるる あっちるみょん
또 하나를 앞지르면
またひとりの前に出れば

こんのえ てぃるる ったらちゃっけっち
곧 너의 뒤를 따라잡겠지
すぐに君のうしろに追いつけるだろう


うぉなぬん でろ た かじる こや
원하는 대로 다 가질 거야
望むままにすべてを手に入れるよ

くげ ばろ ね っくみる ってにっか
그게 바로 내 꿈일 테니까
それがまさに僕の夢だから

ぴょなん ごん おぷそ ぼてぃご ぼてょ
변한 건 없어 버티고 버텨
変わったことはない 耐えに耐えて

ね っくむん と だんだんへじる てに
내 꿈은 더 단단해질 테니
僕の夢はさらに強固になっていくから


たし しじゃけ
다시 시작해
また始めよう

Ah-ah-ah-ah-ah
Ah-ah-ah-ah-ah-ah
Ah-ah-ah-ah-ah
Ah-ah-ah-ah



たしぬん なるるりるこ しっち あな
다시는 나를 잃고 싶지 않아
二度と自分を見失いたくない

ね じょんぶるる ごろっすにっか
내 전부를 걸었으니까
僕の全部を懸けるから


うぉなぬん でろ た かじる こや
원하는 대로 다 가질 거야
望むままにすべてを手に入れるよ

くげ ばろ ね っくみる てにっか
그게 바로 내 꿈일 테니까
それがまさに僕の夢だから

ぴょなん ごん おぷそ ぼてぃご ぼてょ
변한 건 없어 버티고 버텨
変わったことはない 耐えに耐えて

ね っくむん と だんだんへじる てに
내 꿈은 더 단단해질 테니
僕の夢はさらに強固になっていくから


たし しじゃけ
다시 시작해
また始めよう

Ah-ah-ah-ah-ah
Ah-ah-ah-ah-ah-ah
Ah-ah-ah-ah-ah
Ah-ah-ah-ah












★作詞:서동성/作曲:박성일
★JTBC「梨泰院クラス」OST