よるむばめ っくむ - あいゆ
여름밤의 꿈 - 아이유
夏の夜の夢(Midsummer Night's Dream) - IU









ちょよんはん ばむはぬれ あるむだうん びょるびち
조용한 밤하늘에 아름다운 별빛이
静かな夜空で 美しい星の光が

もるり いんぬん ちゃんかえど そり おぷし びちゅご
멀리 있는 창가에도 소리 없이 비추고
遠くにある窓辺も音もなく照らして


はんなじぇ きおっどぅるん おでぃろんが さらじょ
한낮의 기억들은 어디론가 사라져
真昼の記憶はどこかへ消えて

っくむる っくどぅっ ばむはぬるまん
꿈을 꾸듯 밤하늘만
夢を見るかのように 夜空ばかりを

ぱらぼご いっそよ
바라보고 있어요
見つめています


ぷどぅろうん のれっそりえ
부드러운 노랫소리에
やわらかな歌声に

ね まうむん あいちょろむ
내 마음은 아이처럼
私の心は子どものように

ぱらん ちゅおげ ぱだろ
파란 추억의 바다로
青い思い出の海を

ってぃおかご いんねよ
뛰어가고 있네요
駆けているのです


きぷん ばむ
깊은 밤
深い夜

あるむだうん く しがぬん
아름다운 그 시간은
美しいその時間は

いろけ ちゃじゃわ まうむる むるどぅりご
이렇게 찾아와 마음을 물들이고
こうして訪れて 心を染めて

よんうぉなん よるむばめ っくむる
영원한 여름밤의 꿈을
永遠の夏の夜の夢を

きおかご いっそよ
기억하고 있어요
覚えています


ぷどぅろうん のれっそりえ
부드러운 노랫소리에
やわらかな歌声に

ね まうむん あいちょろむ
내 마음은 아이처럼
私の心は子どものように

ぱらん ちゅおげ ぱだろ
파란 추억의 바다로
青い思い出の海を

ってぃおかご いんねよ
뛰어가고 있네요
駆けているのです


きぷん ばむ
깊은 밤
深い夜

あるむだうん く しがぬん
아름다운 그 시간은
美しいその時間は

いろけ ちゃじゃわ まうむる むるどぅりご
이렇게 찾아와 마음을 물들이고
こうして訪れて 心を染めて

よんうぉなん よるむばめ っくむる
영원한 여름밤의 꿈을
永遠の夏の夜の夢を

きおかご いっそよ
기억하고 있어요
覚えています


たし あちみ ぱるがわど
다시 아침이 밝아와도
また朝になっても

いちょじじ あんとろっ
잊혀지지 않도록
忘れることのないように











★作詞作曲:윤상
★リメイクアルバム「花のしおり」