ちぇくめいとぅ - そにょしで-ててぃそ
체크메이트 - 소녀시대-태티서
チェックメイト(Checkmate) - 少女時代-テティソ












こむけ たおるん moon light
검게 타오른 moon light
黒く燃え上がるmoon light

ぷるぐん twilight zone
붉은 twilight zone
真っ赤なtwilight zone

てぃったら ちょよ どぅぬん ぱるちゃぐっ そり
뒤따라 조여 드는 발자국 소리
うしろからついてくる足音

のる ふんどぅんだ
널 흔든다
君を揺さぶる


しじゃっぶと いみ なん いぇがめっそ
시작부터 이미 난 예감했어
最初から私はすでに予感していた

きじょっ がとぅん さらん
기적 같은 사랑
奇跡みたいな愛

くごん おんぬん ごらご
그건 없는 거라고
そんなものはないと

えちょぶと くろん のる あらちぇっそ
애초부터 그런 널 알아챘어
そもそもそんな君だってこと わかってた

なえ ちぇす ぱん うぃ
나의 체스 판 위
私のチェス盤の上を

のん ってぃご いっする っぷん
넌 뛰고 있을 뿐
君は動いているだけ


ぬじょっそ
늦었어
手遅れよ

ちぇくめいとぅ
체크메이트
チェックメイト

きるんのぷそ と
길은 없어 더
これ以上道はないわ

ぴょんみょん ったうぃ そよんおぷそ
변명 따위 소용없어
言い訳なんて意味もない

ぴんげど ほとぅん ふふぇど
핑계도 허튼 후회도
言い訳も むなしい後悔も

いじぇん た っくんなん げいむ
이젠 다 끝난 게임
もう全部終わったゲーム


うぉんはげっち
원하겠지
望んでいるのね

のん たいむあうっ
넌 타임아웃
君はタイムアウトを

ね たぶん No
내 답은 No
私の答えはNo

ぷじろなじ ちょんまる
부지런하지 정말
真面目ね 本当に

Boy meets Girls. No way!

てだまじ
대담하지
大胆よね


ね ぬぬん さちらいとぅ
내 눈은 서치라이트
私の目はサーチライト

のるる ぼご いっそ
너를 보고 있어
君を見ている

くにょどぅれ すとり
그녀들의 스토리
彼女たちのストーリー

じょんぶ あるご いっち
전부 알고 있지
全部知ってるのよ

みょっ ぽぬる ぼん よんふぁる
몇 번을 본 영활
何回も見た映画を

のん っと ぼご いっそ
넌 또 보고 있어
君はまた見ている

まち ちょうむ のるらん ちょっ
마치 처음 놀란 척
まるで初めて驚くようなフリ

く ぴょじょんうろ
그 표정으로
そんな表情で


いみ のん ちぇくめいとぅ
이미 넌 체크메이트
すでに君はチェックメイト

すむぎりょご ま
숨기려고 마
隠そうとしないで

はむじょんえ っぱじん ごや
함정에 빠진 거야
罠にかかったのよ

するぷむど ぬんむるど おぷそ
슬픔도 눈물도 없어
悲しみも涙もない

いでろ のん かみょん で
이대로 넌 가면 돼
このまま君は進めばいい


いろけ bye!
이렇게 bye!
このままbye!


てぃどら ぼる ぴりょ おぷそ
뒤돌아 볼 필요 없어
振り返る必要はない

たしぬん うよにど ぼじ まるぎろ へ
다시는 우연히도 보지 말기로 해
偶然だとしても二度と会わないようにしよう

あじっと ことぅんこるる うぉね?
아직도 커튼콜을 원해?
いまだにカーテンコールを求めてる?

のん っくんなっそ
넌 끝났어
君はおしまいよ


ぬじょっそ
늦었어
手遅れよ

ちぇくめいとぅ
체크메이트
チェックメイト

きるんのぷそ と
길은 없어 더
これ以上道はないわ

ぴょんみょん ったうぃ そよんおぷそ
변명 따위 소용없어
言い訳なんて意味もない

ぴんげど ほとぅん ふふぇど
핑계도 허튼 후회도
言い訳も むなしい後悔も

いじぇん た っくんなん げいむ
이젠 다 끝난 게임
もう全部終わったゲーム


いみ のん ちぇくめいとぅ
이미 넌 체크메이트
すでに君はチェックメイト

すむぎりょご ま
숨기려고 마
隠そうとしないで

はむじょんえ っぱじん ごや
함정에 빠진 거야
罠にかかったのよ

するぷむど ぬんむるど おぷそ
슬픔도 눈물도 없어
悲しみも涙もない

いでろ のん かみょん で
이대로 넌 가면 돼
このまま君は進めばいい


いろけ bye bye
이렇게 bye bye
このままbye bye

ちぇくめいとぅ
체크메이트
チェックメイト










★作詞:김부민/作曲:Hitchhiker
★1stミニアルバム「Twinkle」