かしっごる - っしすた
가식걸 - 씨스타
虚飾ガール(Shady Girl) - SISTAR
















You know,
It's BRAVESOUND
We doin' it again Sistar, second single

Uh, Shady girl!



よんふぁるる ぼるって みょん
영화를 볼 때 면
映画を観るときは

なん っかむっちゃっ のるれや へ
난 깜짝 놀래야 해
私はびっくりしなくてはいけない

のわ ぱぶる もぐる って
너와 밥을 먹을 때
君とご飯を食べるときは

なん はんさん なむぎょや へ
난 항상 남겨야 해
私はいつも残さなくてはいけない

するぷじ あなど
슬프지 않아도
悲しくなくても

ぬんむるる ふるりょや へ
눈물을 흘려야 해
涙を流さなくてはいけない

いろん ね まうむる
이런 내 마음을
こんな私の気持ちを

のぬん あるご いんぬんじ
너는 알고 있는지
君は知っているのかな


むる はんじゃん ましご
물 한잔 마시고
水を一杯飲んだだけで

なん ちはん ちょっけや へ
난 취한 척 해야 해
私は酔ったふりをしなくてはいけない

あむり ひむどぅろど
아무리 힘들어도
どれほど大変でも

はんさん うそや へ
항상 웃어야 해
いつも笑ってなくてはいけない

ぺが なわ ぼいるっか ば
배가 나와 보일까 봐
本心が出てしまってないか

きんじゃんへや で
긴장해야 돼
気を張っていなくてはいけない

いろん ね まうむる のぬん あるご いんぬんじ
이런 내 마음을 너는 알고 있는지
こんな私の気持ち 君は知っているのかな


なん のまん さらんはぬん かしっごりや
난 너만 사랑하는 가식걸이야
私は君だけを愛する虚飾ガール

なん のまん ぱらぼぬん かしっごりや
난 너만 바라보는 가식걸이야
私は君だけを見つめる虚飾ガール

I need you boy

いろけ の まぬる さらんはぬんで
이렇게 너 만을 사랑하는데
こんなにも君だけを愛しているのに

なん ちょま ちょま ちょまへ
난 조마 조마 조마해
私は焦って 焦って 焦っている

にが っとなるっかば
니가 떠날까봐
君がいなくなっちゃうんじゃないか

なん ぷらん ぷらん ぷらんへ
난 불안 불안 불안해
私は不安 不安 不安で

しがに ふるるすろっ
시간이 흐를수록
時間が経つほどに

なえ まみ なえ まみ
나의 맘이 나의 맘이
私の心は 私の心は

のまぬる せんがかぬん かしっごる
너만을 생각하는 가식걸
君だけを想う虚飾ガール


なん はんさん きちゃなど
난 항상 귀찮아도
いつも私は面倒でも

めいる ふぁじゃんうる はご
매일 화장을 하고
毎日お化粧をして

たりが あぱど
다리가 아파도
足が痛んでも

くっ のぷん はいひる しんこ
굽 높은 하이힐 신고
高いハイヒールを履いて

のえげ ちゃる ぼいりょご
너에게 잘 보이려고
君によく思われたくて

いぇっぷん おっでぃっこ
예쁜 옷 입고
きれいな服を着て

いろん ね まうむる
이런 내 마음을
こんな私の気持ちを

にが あるぎな へ
니가 알기나 해
君にわかるわけない


ちゃるせんぎん なむじゃるる ばど
잘생긴 남자를 봐도
かっこいい男の人を見ても

にが ちぇごらご はご
니가 최고라 하고
君が最高だと言って

ちょなろ すだ っとるだ
전화로 수다 떨다
長電話をしていても

の ってむね っぱるり っくんこ
너 때문에 빨리 끊고
君のために早めに切って

ほっしな ちべ おるっか ば
혹시나 집에 올까 봐
もしかしたら家に来るかもしれないと

ちょんそるる はご
청소를 하고
掃除をして

いろけ ひむどぅん ね まむ
이렇게 힘든 내 맘
こんなふうに大変な私の気持ち

にが あるぎな へ
니가 알기나 해
君にわかるわけない


なん のまん さらんはぬん かしっごりや
난 너만 사랑하는 가식걸이야
私は君だけを愛する虚飾ガール

なん のまん ぱらぼぬん かしっごりや
난 너만 바라보는 가식걸이야
私は君だけを見つめる虚飾ガール

I need you boy

いろけ の まぬる さらんはぬんで
이렇게 너 만을 사랑하는데
こんなにも君だけを愛しているのに

なん ちょま ちょま ちょまへ
난 조마 조마 조마해
私は焦って 焦って 焦っている

にが っとなるっかば
니가 떠날까봐
君がいなくなっちゃうんじゃないか

なん ぷらん ぷらん ぷらんへ
난 불안 불안 불안해
私は不安 不安 不安で

しがに ふるるすろっ
시간이 흐를수록
時間が経つほどに

なえ まみ なえ まみ
나의 맘이 나의 맘이
私の心は 私の心は

のまぬる せんがかぬん かしっごる
너만을 생각하는 가식걸
君だけを想う虚飾ガール


ことぅろん うっちまん
겉으론 웃지만
顔は笑っているけれど

そぐろぬん うるご いんぬん な
속으로는 울고 있는 나
内心泣いている私

のえ ぬんぎり はのぷし
너의 눈길을 한 없이
君の視線を限りなく

っくどぷし きだりぬん な
끝 없이 기다리는 나
果てしなく待っている私

ふぁが な
화가 나
腹が立つ

かしっちょぎん ね もすぶる ぼるって まだ
가식적인 내 모습을 볼때 마다
嘘つきな自分の姿を見るたびに

うぇ なん に あぺまん そみょん
왜 난 니 앞에만 서면
どうして私は君の前に立つだけで

ちゃがじぬん ごるっか
작아지는 걸까
萎縮してしまうのだろう

うぇいるっか
왜일까
どうしてだろう


I don't know why


なん のまん さらんはぬん かしっごりや
난 너만 사랑하는 가식걸이야
私は君だけを愛する虚飾ガール

なん のまん ぱらぼぬん かしっごりや
난 너만 바라보는 가식걸이야
私は君だけを見つめる虚飾ガール

I need you boy

I care about you so much.
You're so special to me,
I luv you boy!


なん ちょま ちょま ちょまへ
난 조마 조마 조마해
私は焦って 焦って 焦っている

にが っとなるっかば
니가 떠날까봐
君がいなくなっちゃうんじゃないか

なん ぷらん ぷらん ぷらんへ
난 불안 불안 불안해
私は不安 不安 不安で

しがにふるるすろっ
시간이 흐를수록
時間が経つほどに

なえ まみ なえ まみ
나의 맘이 나의 맘이
私の心は 私の心は

のまぬる せんがかぬん かしっごる
너만을 생각하는 가식걸
君だけを想う虚飾ガール











★作詞作曲編曲︰용감한 형제
★2ndシングル「가식걸(Shady Girl)」