さらんすろうぉ - しんび(よじゃちんぐ)
사랑스러워 - 신비(여자친구)
あいくるしい(Loveable) - シンビ(GFRIEND)












うぉ

Wow

もりぶと ばるっくっかじ
머리부터 발끝까지
頭からつま先まで

た さらんすろうぉ
다 사랑스러워
みんな愛らしい

うぉ

Wow

にが なえ なむじゃらぬん げ
니가 나의 남자라는 게
君が私の彼氏だということが

ちゃらんすろうぉ
자랑스러워
誇らしい

きだりみ じゅるこっこ
기다림이 즐겁고
待っているのも楽しくて

いじぇん こんぎまじょ たるこめ
이젠 공기마저 달콤해
今では空気まで甘い

いろけ のるる さらんへ
이렇게 너를 사랑해
こんなふうに君を愛している


せさんい ひむどぅろど のる ぼみょん
세상이 힘들어도 널 보면
世界がつらくても 君を見ると

まうめ ぱらみ とんへ
마음에 바람이 통해
心に風が吹いて

いろん げ さぬん ごじ
이런 게 사는 거지
消えていくの

いろん げ へんぼぎじ
이런 게 행복이지
こういうのが幸せなのね

いじぇや ぬっきげ でっそ
이제야 느끼게 됐어
やっと感じるようになった

なぬん
나는
私は


おんじょんいる ううるへど のる ぼみょん
온종일 우울해도 널 보면
一日中憂鬱でも 君を見ると

もりえ へっぴち どぅろ
머리에 햇빛이 들어
頭に陽の光が射し込む

いろけ のるらうん げ さらんいじ
이렇게 놀라운 게 사랑이지
こんな驚きが恋なのね

きだりん ぼらみ いっそ
기다린 보람이 있어
待ってきた甲斐があった


じなぼん さらんちょろむ うるっかば
지난번 사랑처럼 울까봐
過去の恋みたいに泣かされるんじゃないか

はんちゃむる まんそりょっちまん
한참을 망설였지만
少しためらったけれど

ぼちぇじ あんこ
보채지 않고
しつこくすることなく

なるる きだりょじゅん の
나를 기다려준 너
私を待ってくれる君

ぴょななげ すみょどぅろわ
편안하게 스며들어와
簡単に入り込んできた


うぉ

Wow

もりぶと ばるっくっかじ
머리부터 발끝까지
頭からつま先まで

た さらんすろうぉ
다 사랑스러워
みんな愛らしい

うぉ

Wow

にが なえ なむじゃらぬん げ
니가 나의 남자라는 게
君が私の彼氏だということが

ちゃらんすろうぉ
자랑스러워
誇らしい

むっとぅっとぅっかどん ねが
무뚝뚝하던 내가
無愛想だった私が

じょんいる しんぐるぼんぐる うっちゃな
종일 싱글벙글 웃잖아
一日中ニコニコ笑ってるの

でちぇ ねげ むすん じするらん ごや
대체 내게 무슨 짓을 한 거야
一体私に何をしたの?

うぉ

Wow

くりむじゃわ てぃんもすっかじ
그림자와 뒷모습까지
影やうしろ姿まで

さらんすろうぉ
사랑스러워
愛らしい

うぉ

Wow

ぶっくろうん えじょんぴょひょんど
부끄러운 애정표현도
照れた愛情表現も

ちゃよんすろうぉ
자연스러워
自然でいい

きだりみ じゅるこっこ
기다림이 즐겁고
待っているのも楽しくて

いじぇん こんぎまじょ たるこめ
이젠 공기마저 달콤해
今では空気まで甘い

いろけ のるる さらんへ
이렇게 너를 사랑해
こんなふうに君を愛している


のる へんぼかげ へじゅぎ うぃへ
널 행복하게 해주기 위해
君を幸せにするため

ねが なる あっきげ でっそ
내가 날 아끼게 됐어
私は自分のことを大事にしてきたの

ね もすっ ねがばど
내 모습 내가봐도
私の姿 自分で見ても

いじぇ ちょぐむん
이제 조금은
そろそろ少しは

けんちゃぬん えが でん ごっ がた
괜찮은 애가 된 것 같아
悪くない子になった気がする

うぉ

Wow


うぉ

Wow

もりぶと ばるっくっかじ
머리부터 발끝까지
頭からつま先まで

た さらんすろうぉ
다 사랑스러워
みんな愛らしい

うぉ

Wow

にが なえ なむじゃらぬん げ
니가 나의 남자라는 게
君が私の彼氏だということが

ちゃらんすろうぉ
자랑스러워
誇らしい

むっとぅっとぅっかどん ねが
무뚝뚝하던 내가
無愛想だった私が

じょんいる しんぐるぼんぐる うっちゃな
종일 싱글벙글 웃잖아
一日中ニコニコ笑ってるの

でちぇ ねげ むすん じすらん ごや
대체 내게 무슨 짓을 한 거야
一体私に何をしたの?


うぉ

Wow

くりむじゃわ てぃんもすっかじ
그림자와 뒷모습까지
影やうしろ姿まで

さらんすろうぉ
사랑스러워
愛らしい

うぉ

Wow

ぶっくろうん えじょんぴょひょんど
부끄러운 애정표현도
照れた愛情表現も

ちゃよんすろうぉ
자연스러워
自然でいい

きだりみ じゅるこっこ
기다림이 즐겁고
待っているのも楽しくて

いじぇん こんぎまじょ たるこめ
이젠 공기마저 달콤해
今では空気まで甘い

いろけ のるる さらんへ
이렇게 너를 사랑해
こんなふうに君を愛している


うぉ

Wow

なななな ななななな
나나나나 나나나나나
NaNaNaNa NaNaNaNaNa

ななななな
나나나나나
NaNaNaNaNa

うぉ

Wow

なななな ななななな
나나나나 나나나나나
NaNaNaNa NaNaNaNaNa

ななななな
나나나나나
NaNaNaNaNa

さらむどぅり もどぅどぅる ぶろうぉそ
사람들이 모두들 부러워서
人々がみんな羨ましがる

きょんでぃる す おっけ
견딜 수 없게
我慢できないほど

くろけ うり さらんへ
그렇게 우리 사랑해
そんなふうに私たち恋をしよう


Ooh

はんかじまん やっそけ
한가지만 약속해
ひとつだけ約束して

せさん っくんなる ってっかじ
세상 끝날 때까지
世界が終わるときまで

なえげまん さらんすろっきる
나에게만 사랑스럽길
私だけにあいくるしくいてね












★作詞︰윤사라 作曲︰주영훈 編曲︰정동환(멜로망스)
★kakaoTV「美しかった私たちへ」OST